愛犬しつけ講座(山本卓)【実践結果】

噛む犬を専門にしつけてきたカリスマトレーナーが、

愛犬の正しいしつけ法を伝授します。

愛犬しつけ講座


顧客満足度92.4%

愛犬の困った行動に悩んでいるあなたのためのDVD。

もしかしたら、

あなたも悩んでいませんか?

「噛む」「吠える」「うなる」は改善できます。

そのためには、愛犬の正しい関係を築くことが大切です。

日本でも数少ない噛む犬をしつける

ドッグトレーナー山本卓(やまもとたかし)が、

その解決方法をわかりやすく丁寧にあなたにお教えします。、

噛む犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法


犬は噛む理由がなければ噛まないし、

吠える理由がなければ吠えることはありません。

あなたの愛犬が噛んだり、吠えたりするということは、

生活の中にその理由が隠れている!?

そこをきちんと理解するだけでも愛犬との暮らしは、

より楽しく見違えるものになります。

「噛む」「吠える」などは、人間にとってとても困る行動ですよね…

飼い主の方にすれば、急に凶暴になった!噛みつくようになった!

と思われるかもしれませんが、

実は、ほとんどの場合、その「芽」は幼少期から現れているのです。

大切なのはワンちゃんをどうしつけるかではなく、飼い主のあなたと、

ワンちゃんの関係をどう築いていくかを考えること!!

一般的に言われる犬の問題行動は、人間にとっての問題行動であって、

犬にとってはそうせざるを得ない状況なのです。

凶暴性がひどくなってくると、

「触れない」

「近寄れない」

なんてなってしまうかも!?

そんなの淋しいですよね…

でも、そんなことにならないように、

ほんの少しの突破口を開いてしつけをしていくことは可能です。

「出来るところから後戻りしないようにしつけていく」

これが山本卓さんのしつけ法です。

愛犬しつけ講座 実践結果

 

あなたも愛犬のことで悩んでいるのかもしれません。

でも、あなたの愛犬も、何かに怯えていたり、身を守ろうとしているのです。

「どうして噛みつくようになったんだろう」

「どうして言うことをきかないんだろう」

「どうして人や犬を見ると吠えるんだろう」

そんな行動をなぜとるのかわかっていないのに、

どうしていいかなんてわかるはずありません。



あなたの愛犬が凶暴だったり、

わがままだったり、すぐに吠えたりするのはなぜか?

それは、あなたの生活の習慣が、今のワンちゃんを育てて行ったからです。

あなたが普通だと思っている日々の中に

ワンちゃんにとっての問題があるのです。

あなたがワンちゃんのことをもっと知れば、必ず方法が見つかります。

今見えている行動だけをなんとかしようと思わないで下さい。

バツを与えたり、叱ったりしていうことを聞くようになったとしても、

それは、一時的に行動を押さえ込んでいるだけ!

今まで、ワンちゃんの行動を止めさせようとするから、

しつけが上手くいかなかったのです。

今の状態に応じて必要なことを一日数分続けるだけで、

おりこうさんなワンちゃんになります。

愛犬の問題行動を改善するのはとても簡単なことなのに、

しつけを難しく考える人が多い!?

難しく考えることはありません。

あなたと愛犬の今の生活の中に必ず問題があるはずです。

それならば、あなたの習慣を変えればいいのです。

そこから改善していくことで、おりこうさんの状態がずっと続いていきます。

愛犬しつけ講座をきちんと実践すれば、必ず問題の原因が見つかり、

犬の問題行動を改善できれば、あなたの悩みも解決できます。

一日でも早く、正しいしつけ方法で、

あなたと愛犬のストレスを解消してください。

犬のしつけは、子犬のうちがやりやすいとは思いますが、

成犬になってからでも遅くはありません。

たとえ今、あなたの愛犬がどんな状態でも、あきらめないで下さい。

実際に成功している安全な方法です。

公式サイトはこちら

最新情報をチェックしよう!