jaye公山 ボイトレ【高音ボイストレーニング教材】

  • 2019年7月3日
  • 2019年7月3日
  • 生活
  • 20View
  • 0件

『短期間で高音を上達させる トレーニング法』で、

人前でおもいっきり気持ち良く歌えるようになりませんか?

高音ボイストレーニング教材


JAYE公山 高音ボイストレーニング教材は、

今までに、10251人の生徒の皆さんが効果を実感している

プロが教えるボイトレです。

「JAYE式発声法で1日15分で思い通りに歌えるようになる方法」

JAYE式高音ボイストレーニングプログラムが公開中です!!

正しい発声法で、あなたの思い通りの高音を楽に出せるようになりませんか?

プロも絶賛するボイトレ!


世界で認められた高音シンガー 伝説のロックバンド

『 LOUDNESS 』のボーカル 二井原 実さんも推薦!!

ボイストレーナーJAYE公山さんだからこそのレッスン内容になっています。

JAYE公山プロフィール

 

本当は高いキーの曲をカッコ良く歌いたい

インターネットや本で調べたけど、結局高い声が出せない

高音になるといきなり弱々しくなってしまう

高音が続くとのどが痛くなったり息が続かなくて苦しい

声がふるえてしまう

演奏の音に負けて自分の歌う声が通らない

カラオケにいって、帰る頃にはノドがガラガラ

そんなあなたにこそ、

『短期間で高音を上達させる トレーニング法』がおすすめです。

高音ボイストレーニング教材 口コミ・評判


上達するポイント

『歌い方の基礎を知ること』

他の人と比べて上達のスピードが大きく違ってきます。

JAYE公山さんが教えている生徒さん達は、

年齢、性別、スタートのレベルに関わらず、

歌い方の基礎レッスンを徹底して、

たった一ヶ月あまりで思い通りの高音を楽に出せるようになっています。

 

基礎レッスンをする上で重要なこと


「ボイトレといえば腹式呼吸」

うまい!と思わせる歌と、そうでない歌の違いはこの腹式呼吸を

正しいやり方でしっかりできているかにかかっているのです。

「どんなときも安定して呼吸できること」

が正しい呼吸法には必要です。

腹式呼吸は重要ですが、ちゃんとできる人はアマチュアの3%もいない!?

高音ボイストレーニング教材をしっかり実践すると、

発声で空気の扱いがうまくなるので、

「少ない空気で大きな声が出せるようになる」

「つまりノドの負担が減って長時間歌えるようになる」

空気をいかにうまく扱えるかが、うまく歌えるかのカギなんです。


高い音を出すには、声帯をたくさん振動させなければなりません。

振動できるだけの強い声帯が必要になるので、まずは声帯のトレーニング。

実力派で名を馳せているプロ歌手の方も、

自身の声域にコンプレックスを持っていることが多いものです。

現役のプロやボイストレーナーも習いに来るほどの

JAYE公山さんのレッスンをすべて動画に収録したのが、

高音ボイストレーニング教材です。

詳しい内容はこちら

 

この教材で高音を出せるようになる3つの理由

1、日本人に最適なボイストレーニングである

2、擬音を使わず言葉で説明する、わかりやすいレッスン

3、20年の指導経験で、既にのべ10251人が楽に高音を出せるようになっている

この教材をしっかり実践すれば…

今まで諦めていた高い音の曲でも思い通りの高音を出して歌うことができます。

カラオケなどで歌った後に、あなたの歌を聞いていた人から

「なんで、そんなに高い声がだせるの!?」と人気者になることができます。

カラオケなどで歌った後に、あなたの歌を聞いていた人から

「ねぇ、次はこの曲歌ってみてよ!」ともてはやされるようになります。

好きなアーティストの曲を、キーを下げず思い通りに歌うことができます。

激しい歌を歌ったあとでも、ノドが痛くなることはありません。

今まではサビの一番高い音が出ていなかったのが、ラクラク曲の最高音を出せるようになります。

今まで高音を出すために頑張っていたエネルギーを高音以外に向けられるので、表現力も上がります。

呼吸の仕方もマスターできる為、歌の途中で息がもたなくなることもありません。

よく響く声が出せるようになって、声量がアップします。

ボイトレ教室に払う高いお金を大幅に節約することができます。

あなたも、高音ボイストレーニング教材でボイトレ始めてみませんか?

カラオケで周りの人達を驚かせてしまいましょう(^^)

公式サイトはこちら

最新情報をチェックしよう!