パチンコ革命 シマ連動論+当り移動順番論

あなたは台選びに自信をもっていますか?

正しい台選びを知りたくありませんか?

パチンコ革命 シマ連動論 公式サイトはこちら

 

ホールシステムを解析した国内唯一のシマ連動の法則

先進的ホールシステム解析理論「ホルコン攻略理論」

『本当の意味で稼ぐ力を身につけるための教科書』として、

パチンコ革命2009「ホルコン攻略理論シリーズ、波テクニカル攻略理論」

などのマニュアルも発行しているサムロー。

長年パチプロ生活で、パチンコで勝てる研究し、

特にホールシステム解析については国内最強といわれるほどの腕前。

このパチンコ革命 シマ連動論は、「パチンコ革命シリーズ」の第3弾です!

ご自身が、ホールで初当たりを取りにいくときには、

かかせないパチンコの攻略法則が、

「2方向がクロスするところに当り台の存在がある」

一年以上もの検証の結果、ほぼ全国のホールで確認できた

第2の当り移動法則を公開しています。


大当りするタイミングとは、

連動グループによる当たり移動順番と横並び当たり移動順番が交差するタイミングがポイント。

放出するポイントとは、

放出グループと他の放出グループ(連動グループなど)が交差する

ポイントに連チャンする可能性の高い台が存在する。

教材の中の「実践的な立ち回り術」では、

大当りしやすいタイミングや、放出しやすい台の特定を

連動グループを活用した総合的な立回り法を具体的に解説しています。

当り移動順番の法則の内容は、

ホルコン攻略のみならずパチンコ攻略にはかかせない三大要素のひとつ。

当り移動順番

連動グループ

ブロック制御

三つの方向からの当たりの移動法則を知り、

高確率で当りの発生を特定する方法をあなたにお教えします。

パチンコ革命 シマ連動論+当り移動順番論の内容をみる

 

あなたの台選びは本当に間違っていませんか?

パチンコで勝つためには、台選びが重要!!

いい台に座っても勝てない秘密があります。

シマ連動論+当り移動順番論は、完全オリジナルの攻略理論。

グループ内当り移動順番」    (1方向)

       +

「連動グループ内当り移動順番」 (2方向)


2方向による当りの移動法則の要素により、

つぎに大当りする可能性の高い台をよりたかい精度で

しぼりこむことが可能になるんです!!

今のホルコンシステムによる攻略理論では、

連動グループの存在はかかせなく、

全国ほとんどのホールにおいて、連動グループと横並びグループによる

連動性が確認されています。

連動台による当り移動循環の法則を知れば

勝つことができる可能性が高い台を、高確率で選べるようになる

大当たりの順番の存在を確認できるので、次に大当たりする台を予測できる

狙った台が大当たりすることにより、自力で大当たりできたと体感できる

 

チンコ革命・シマ連動論

PDFダウンロード版 57ページ

 

「シマ連動論」+「当り移動順番論」

PDFダウンロード版 92ページ

セット販売特別価格で購入できます。

 

パチンコ革命 シマ連動論+当り移動順番論は、

ホール選びからシマ選び

勝てるグループ選びのノウハウ

を実際にホールの現場で検証を行って、分析結果も公開しています。

国内最強、日本一の王道パチンコ攻略理論で大当たりしませんか?

「当たるべくして当たった」ということをあなたも体感してください!(^^)!

パチンコ革命 シマ連動論+当り移動順番論 購入はこちら

最新情報をチェックしよう!