上木義和 ナンバーズ当選マニュアルNEO 【口コミ・評価】

公開日:  最終更新日:2019/02/28

14年間の実績があるナンバーズ攻略法です

ナンバーズ当選の極意を公開中!!

ナンバーズ当選マニュアルNEO 実績

 

ナンバーズ当選マニュアルNEOの特徴

月1回ペースで当選

小額投資で当選

場合によっては購入見送り


ナンバーズ当選マニュアルNEOのメリット

資金が少なくてもOK

原則として購入するのは10点2000円分だけ。

費用対効果が大きい

2000円の投資で平均約90万円の高額配当を狙います。

配当の金額にもよりますが、費用対効果が数百倍になります。

バズれても損失は2000円のみ

原則として購入するのは10点2000円分だけですので、リスクが比較的小さくなります。

3500回という長期間での実績

3500回というのは約14年になります。

この期間での当選回数は174回、当選による利益の合計は1億7000万円です。

過去3500回でナンバーズ4ストレート174回も当選!

利益の合計は1億7213万6200円!!

ナンバーズ4ストレートの当選確率は、1/10,000!?

この当選実績は凄いと思いませんか?

ナンバーズ当選マニュアルNEO 口コミ・評価

 

ナンバーズ当選マニュアルNEOの内容

配当が高くなりやすい数字・低くなりやすい数字とは?

ナンバーズ4の配当は、その口数と売上金額で決まっています。

つまり、ほとんどの人が買わないような数字が当たれば、配当は高くなり、

多くの人が買っている数字だと、当たっても配当は低くなってしまいます。

そこで、配当が高くなりやすい数字・低くなりやすい数字を公開します。

数字の出現に偏りが出る、風車盤の傾向とは?

ナンバーズ4の当選番号は電動風車機(風車盤)が回され、

スイッチを押し、矢が放たれることで当選番号が決まります。

桁ごとに数字の並びが違うので、桁ごとに数字の出現に偏りが出てくるので、

その偏りを把握すれば、当選確率が上がります。

ナンバーズ3と4 番号の相互関係とは?

ナンバーズ3の予想をする時は4の当選番号を、

ナンバーズ4の予想をする時は、

3の当選番号をチェックすることで買い目を絞ることができます。

ナンバーズ4数字の組み合わせ方法とは?

ナンバーズ4は過去の当選番号を組み合わせることで、

当選する確率の高い買い目を作り出せます。

他のノウハウと併用することでさらに効果を高めることができます。

当選確率を維持したまま買い目をさらに絞る方法とは?

買い目を絞るということは、無駄な買い目を減らすことになり、

購入金額も減らすことができます。

しかも、当選する確率は維持できるので費用対効果がかなり高いです。


ナンバーズ当選マニュアルNEOの手順

この手順を繰り返せばOK

ナンバーズ当選マニュアルNEOは、ノウハウだけではありません。

買い目が出るツール付きで、指定された数字を買うだけであなたも億万長者!?

数字選択式宝くじの魅力は、

自分で数字を選んで、自由に購入できることですよね!(^^)!

その分検証が必要になりますが…

適当な数字で当選するなんてそんな簡単なものではありません。


「検証なんて難しい…」

「でも、宝くじには当選したい…」

もし、あなたが、

「ナンバーズ4で当選する方法を知りたい!」

と本気で思っているならば、

ナンバーズ4当選攻略法の決定版の

ナンバーズ当選マニュアルNEOを

今すぐ手に入れてください!(^^)!

特典付き ナンバーズ当選マニュアルNEO 購入はこちら

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした
PAGE TOP ↑