パチンコ 波テクニカル攻略理論 サムローは嘘!?

公開日: 

テクニカル的に分析された最強のパチンコ攻略理論を公開中。

勝てないパチンコなんて今すぐやめませんか!?

パチンコ 波テクニカル攻略理論

 

プロが使っている立ち回り術が今すぐ欲しいと思いませんか?

パチンコで毎月40万円稼げたノウハウ

千円や2千円でお座り一発し爆発台が予測できて

年間200万円貯金ができたノウハウ

このノウハウは、誰でも実践できて再現性のあると自信を持っています。

ホルコン攻略を知らなかった人での効果も実証済み。

「実践から導き出した勝率アップのコツを知りたい!」

という方はこのマニュアルをぜひ読んでみてください。

そうすれば、パチンコ台の大当たり周期パターンが学ぶことができ、

プロが使って利益を生み出している実践ノウハウをそのままホールで

実践することができるようになるでしょう。

パチンココンサルタントのサムローさんは…

高確率で大当たりする台を予測しています。

当たる台があらかじめわかるということです。

その理論は、千円~5000円という小額で大当たりする台が

わかるだけではないです。

爆発台の予測までできてしまうのです。


どの台に座ったらいいのかわからない。

やめたらオカマされる。

爆発する台の予測がわからない。

勝ったり負けたり収支が安定しない。


もしかしたら

勝てるホールに通っているのにこれからも勝てない

勝てるチャンスの台が目の前にあるのに気づかない

やめ時がわからずに全部のまれてしまう

そんなあなたのための前代未聞の攻略理論が、

パチンコ 波テクニカル攻略理論です。

パチンコ台の当たりは偶然ではなく、

ある条件で大当たりしたり、連チャンしたりする!?

パチンコメーカーがプログラムしている爆発台の秘密

あなたも手にいれてください。

チャンス台に座れる方法

放出台(好調台)を打てれば大きく勝てる

小額投資で大当たりすれば勝てる可能性がたかくなる

ヤメ時がわかればより勝ちも大きくなる

ハマリ台には手をださなくなるようになる

パチンコで勝てている人と負けている人との違い
 


パチンコのテクニカル分析理論

選んだ台を自力で大当たりする感動が体感できます。

データロボをみるだけで、大当たりが期待できる台がわかります。

波グラフをみるだけで、爆発台や好調台の判別が可能となります。

むずかしいパチンコのやめ時のサインをしることができます。

朝一にはやく大当たりし、放出する台が予測可能となります。

手出し無用のハマリ台の見分け方がわかるようになります。


波テクニカル攻略理論の特徴

波テクニカル攻略理論では、大当たりの周期の正体を波グラフによって

解剖しています。

図解をみてパターン化された波形のサインを覚えるだけです。

波グラフには多くのパチンカーがしらないテクニカルサインがあります。
  
波グラフをみても勝てない理由は、そのサインを見逃しているから…

還元と回収の情報を公開しているのが、データロボの出玉推移グラフですが、

パチンコ台の調子(状態)がわかる唯一のデータは波グラフなのです。

台上にデータランプで確率や大当たり履歴がみれますが、

台の設定周期はわかりません。

ホールでデータロボをながめている人をよく見かけますよね。

でも、ホールが公開している情報ですから見るだけでは残念ですが、

攻略効果は期待できません。  

波形が教える大当たりのサインや爆発周期のサインを知ることで

テクニカル的に効率的に、パチンコを打つことが可能となり、

好調である台の連チャン周期の部分を狙い打ちできればパチンコの収支は安定

するのです。

波テクニカル攻略理論は、波グラフが教えてくれる連チャン周期の特徴や爆発

周期を予測する方法を実践記録から図解を使ってわかいやすく解説していま

す。
 
波グラフは、見るのではなく読めなければ勝てない!?

このパチンコ 波テクニカル攻略理論をあなたのものにすれば…

プロが使って利益を生み出している実践ノウハウをそのまま使うことができる

ます。

多くのホールで実践済みなので、すぐにホールで実践できるのも特徴です。

サインがわからないということは、大当たりする台の情報を知らないと同じで

す。

あなたが、パチンコで勝率をあげたいなら、

このマニュアルを読むのが手っ取り早い方法ではないでしょうか!?


大当たりには法則がある

大当たりのサインを見逃すな

あなたはどうやって台えらびをしていますか?

波グラフはホール内で目でみて確認できる台の唯一の情報ツール

台選びは重要です!!

あなたも、波グラフで爆発台を予測してドル箱を積んでみませんか?

公式サイトはこちら

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑