戦略的改名法 最短3週間の戸籍改名プログラム(平井哲弥)の評判は?

公開日: 

理想の名前に変えてみませんか?

実名そのものを変える、戸籍から改名する方法と手順がわかります。

戦略的改名法 最短3週間の戸籍改名プログラム


「自分の名前が気に入らない」

「子供の名付けを失敗してしまった」

「結婚したら字数が悪くなった」

誰でもどんな理由でも、

戸籍改正を実現する『戦略的改名法』

あなたの名前の悩みを戸籍改名ドットコムの平井哲弥さんが解決します。


いくらあなたが名前で悩んでいたとしても、

戸籍からの改名って聞くと、

「なんか、難しそう」

「そんな大それたことが自分にできるはずがない」

と思ってしまいますよね…


なかなか

「よし、改名しよう」と思い切れないし、

「考えるだけ時間の無駄」などではと考えてしまいがちですよね…


一般的に改名は不可能、

もしくは多くの手間と時間が掛かる遠い存在だと考えられています。

でも、

「改名には極めて優れた手法が存在する」

平井哲弥さんは、

その日から1ヶ月後には戸籍から改名している自信があると言っています。

突然の病気・怪我や審判する家裁の混雑など

想定外のアクシデントさえ起こらなければ全く問題ありません。

実際に改名に成功した方法を公開しています。

戦略的改名法を用いて約3週間で改名した証拠


なんと日本人の約8割が自分の名前を嫌っている!?

ある姓名研究家が少し前に行った調査によると、

自分の名に満足していると答えた人は100人中、たった18人。

約80%の人たちが授かった名を嫌い、

自分で気に入った名を付けたいと思ってるのです。

そして、「一度でも改名を考えたことがある人」が

全体の71%にもなることが明らかとなりました。

 

でも、実際に改名したって話はあまり聞かないですよね…

いくら改名したいと思っていても、

「どうすればいいのかわからない」

という人がほとんどなのではないでしょうか?

この方法は、平井哲弥さん自身が戸籍から改名することに成功したもので、

誰もが安心して実践できるほどクリーンな手法です。

 

この戦略的改名法は法律家である行政書士も本人が改名する際に実践し、

法律家も思わず舌を巻くほどの結果を出しています。

あなたが、真剣に改名したいと思っているならば、

戦略的改名法 最短3週間の戸籍改名プログラムがおすすめです。

【戸籍改名のススメ】

 

実践した方々の口コミや評判も紹介していますので、

ぜひ、参考にしてくださいね。

公式サイトはこちら

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑